2018-01-29から1日間の記事一覧

B専!の話

バブルボブル専門学校も略すとB専ですね。 イケメンくんが「アイツ、ブスだよな笑」って言うとすごく感じ悪く聞こえますよね。 その点ブスが「アイツ、ブスだよな笑」って言っても「いやお前が言うなや!」ってことになりイヤな感じにはならない。 そういう…

HUNTER!の話7

コレ書き始めたのがちょうどゼロ時半だー!はんだー!はんたー… HUNTER×HUNTER→読んだこと無いけど、よく休んでるってことは なんとなく知ってる 逃走中→「果たして逃げきれるのか!?」って台詞が好き バイオハザード→バイオ2のリッカーは目を細めて見てた …

HUNTER!の話6

モンスターハンターでは大きな剣でドカンと一発!というより刀で華麗にスパッと!ってタイプです。 バイトで塾講師してますと、今の時期「○○大学受かりました!」と報告してくれることがあります。 土曜日もそれがありまして、その子が小6の時からちょこちょ…

HUNTER!の話5

ミステリーハンターの瀬戸カトレーヌは小学生のときに好きでした。 返ってきたケータイで通学時にラジオクラウドを聴くんですが、 地方ラジオは面白い。 MROラジオのダッシュ!という番組のワンコーナー「兼六園 どっから来たが」なんてのは素晴らしいです。…

HUNTER!の話4

ハンターチャンスワン!でお馴染み100万円!クイズハンター柳生博です。 おばちゃんの会話は面白いもんです。 早朝5時の始発を待つ待合室。連日の寒さに暖房の効いた室内には人が多く集まります。 どこに行くことがあるんだか、おばちゃんが1人から2人、2…

HUNTER!の話3

バイオハザードではじめてハンターと遭遇したときは鳥肌がしばらく出っぱなしでした。 結局、ケータイ無しで丸2日コレといった不自由なしで過ごせました。 というのはこちらの勝手で、多数のお相手にご迷惑をかけました。 こういう時にパソコンでTwitterにロ…

HUNTER!の話2

逃走中の「ハンター…」っていう独特の声のナレーション物真似できます。 1で書いた会はなんだかんだ4時とかまで呑んで呑んで… ケータイをポーンと置いたままにしてたんでしょうすっかり忘れてしまい火曜日を丸々ケータイ無しで暮らしました。 二日酔いでスッ…

HUNTER!の話1

休載してたからこのタイトルにしました。 この一週間ブログの更新をしてなかったので7話連続配信です。 先日の月曜日ドッキリにかかりました。 一枚目の写真にはもう一人女の子がいるんですが、探してください。 ほんとにたくさん笑って笑っていい会にしても…