2019-10-01から1日間の記事一覧

三合!の話

一人暮らしが始まりはや1年半。 気づくのが遅かった、いや遅すぎたかもしれません。 炊飯器があるのなら、炊き込みご飯したっていいじゃない。 炊き込んでやりました。 が、ひとつ問題が。 いや、これは重大な問題である。 上のような一人暮らし始めて炊き込…

立ち食い!の話

毎日更新しますとbotで宣伝しているもんで、 よく先輩とかに「毎日やってんの?」ときかれるので 思い出したように補てん連続投稿です。 ある取材(というテイ)でなんばから一路神戸へ向かいまして。 取材が終わったのがだいたい17時くらい。 移動と取材でかな…

北極星!の話

ポムの樹オムライスを美味しくいただけるお店。 クリームソースが抜群に美味しかったりする。 個人的にはそこで別れ話したり、後々フラれることになるあの子と行ったりしてずいぶんお世話になってるんですが。。 そう、オムライス。 大阪人なら一度は行きた…

誉!の話

いつも大体ブログのタイトルには内容と絡むようなことを含ませてるんですが、 今日のは最初に説明を。 軽音楽部に入ってバンドとかし始めたのが高校入学してから。それまでは全く音楽なんて興味なし。 たまたますぐ後ろの席のイケメンとすぐ仲良くなって、体…