人を引き寄せる!の話

学内歩いてると、「喫煙所どこっすか?」とお兄さんに聞かれました。

久保あきらです。



そのお兄さん、
その何気ない会話からグッと懐にせまり

「起業に興味ないすか?」

と言われました。



ホントに興味ないっす。

でも俺からあふれ出る魅力に気づいちゃったんだろうな(^-^)



「いやあ興味は無いですけど、何で僕に話かけてくれたんですか?」
「そりゃもう何かコトバにし難いほどの徳が見えましたから!」
「え、いや出ないですよーそんなのーヽ(^0^)ノ」






とかいう件は無かったですが。f:id:karorim:20171102014912j:plain