学生パワーっ!の話

立場的には立派な学生な僕ですが、

学生祭とは無縁の人になってます。

とはいえ、学校に行くと
きれいな青空とその光景が良いもので、

f:id:karorim:20171103165925j:plain



昨日の話で
ちょこっと準備を覗いて
ちょこっと悲しい思いをしたわけですが、

karorim.hatenadiary.com/entry/2017/11/03/005452





軽音楽部に遊びに行きました。

当然ながら、みんな後輩。



こちらサイドからして、見たことない人たくさん。

あちらサイドからしても、誰?あのメガネ?



でも知ってる人もいるわけで
そういう人と久しぶりに喋りました。



次から次へ
バンドが入れ替わり立ち替わり
いろんなパフォーマンス

しばらく見てなかっただけに
妙に新鮮でしたねー(^-^)



f:id:karorim:20171103170728j:plain



何しろ
楽器も売って
出演する側ばっかりだっただけに

お客さんとして
何考えるわけでもなく
ただ見て



「うわぁ~」って



もはやただの

老人です。(*_*)

めっちり年をとってしまいました。。





すっかり楽しませてもらいました。

よかったよかった。






ハッシュタグ

#ミスドの差し入れ、久保さんからでしたって言いふらしてくれていいよ