朝から!の話

1日3食たべましょう。

ってのは

エジソンが宣伝したことだ

って聞いて、



「ふぉ~」



って思った僕です。






今朝は早朝から腹減った!

ってので、7時からラーメン食べました。



神座のおいしいラーメン



ありゃ美味しいよね。



普段なら

「酔った次の日に食べたくなるヤーツ」
(ハライチ岩井的イントネーションで脳内再生)

なんですが、

今日はそんなことも無いのに食いました。



神座の思い出

1 神座が読めない(かむくら)

2 始発まで時間潰しに、って思って入ったら
 千鳥の大吾かまいたち濱家+ちゃんねーが2
 と遭遇





話は戻り、

これキッカケにスイッチ入ったので

餃子の王将

天津炒飯を食べました。



オーダー取りに来たオッサンが

「ええっ!?」
(マスオさん的イントネーションで脳内再生)

って反応でした。



餃子の王将の思い出

1 「餃子1日○万個…」のCMが脳内ループ

2 油ギッシュな炒飯が食いたくなる日が
 まずまずある

3 親父とガキが入ってきて、
 メニューの選択権がガキにあり、
 これがまた慣れた言い方で

 「こってりラーメン2つ、うちネギ抜き1つ」
 
 どんな食生活したら、このオーダーが出来る
 のか不思議でならん





話は戻り、

幸せな朝だったなあ

ってことでした。。