深みっ!の話

Facebookさんには

色んな“親切“をしてもらってます。



中でも

「○年前にこんな事言ってますよー」

的に教えてくれる機能。



先輩が銅鑼を無邪気に叩いてる写真だったり、

初めて定期演奏会に出れたバンドの写真だったり、



そんなこんな

懐かしいなぁと懐古させてくれる







今日見たら

また“親切“してくれてました。

以下原文ママです。






ーーーーーーーーーーーー
今朝、どの服を着ようかなと迷っていて気づいたことがあります。それは、僕が持っている服が黒、グレー、寒色系ばかりで全くと言っていいくらいに明るい色のものがなかったということです。しかもパーカーばっかりで全部ダサいし、正直自分のことですが絶望しました。

だからといって自分でどんな服を買えばいいか、どのように着こなせばいいか全く分かりません。

そこでお願いです。どなたかいっしょに服を買いに着いてきてもらってアドバイスしてもらえないでしょうか?かなり悩んでいます。よろしくお願いします。(20才 大学生 男性)
ーーーーーーーーーーーー










5年後の僕が答えてあげよう。






キミは

赤いパーカーを着ている。。






https://www.instagram.com/p/BbEDFdRh7bf/
学祭。。#大阪府立大学 #白鷺祭 #自撮る #軽音楽部見ず #ゼログミ見ず #ただ実験する #真面目か #真面目にならんといかんのです #赤パーカー男