まともって何!の話

研究室に行って、

ゴミ箱のフタを開けたら

ゴミがパンパンに入ってた。



こんな事ざらにあります。



16人いて、

誰もそれを気にしないなんて…



どうかしてるぜっ





毎度

僕がゴミ箱から

パンパンの袋を出して

しばって

新しく袋をセッティングして

ゴミ捨て場まで出す。



徳を積んでると思えば

何ともないですけどね!



そんな中、

「あれ?久保さん、掃除当番でしたっけ?」

みたいに言ってくるヤツら



はぁ~!?

掃除当番じゃなかったら

ゴミ箱キレイにするの駄目なんすか!?

たとえその「あれ?」の意味が

「掃除当番でもないのに、ありがとうございます」

みたいな意味だとしても

「また久保さんがしてくれてるわー」

的な考えのもと成り立つ発言やからな!

怒りに任せて

さとう珠緒召喚するぞ!





もぅ~!プンプン!




まともって何なのか

分からなくなった

3留クズやろうでした。。