東京砂漠!の話

お笑いの一時代を築いた

ムーディ勝山

「右から左へ受け流す」



そのネタの最後に

「♪あぁあ~、この東京砂漠~」

と歌い上げる。



そんなことです。








LINEの既読ムシ

に苦しむ男がいました。



その男のために組まれた合コン

男は頑張って

気になる女の子のLINEをゲット

「また遊ぼうね」

と男は送ったものの

その後音沙汰無く

夢はかなたへと飛んでいったのである。



そんなことを

一年経った今

ブログという形でしたためているのは

どこのどいつだぁ~い?






私だよ!











ホント

既読ムシは辛いて



人が既読ムシされてるとこなんて

こっちも辛くなっちゃう。




「ムシしまーす」

とか宣言してからムシしてください。





ハイボールを流しこみながら

そんなことを思うのでした。。