どした!の話

カルメラの新譜をゲットしました!

ってことを書いたときの話。



ハッシュタグでもって

#calmera とか

#JAZZYGOLDCHAIR とか

つづりを間違えちゃいけない場面に遭遇し、



ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ



って思って

Twitterの下書きに保存しながら

丁寧に書いてました。





そうすっと

その下書きの欄に

ひとつだけ残ってるものがありまして、



以下原文ママ



ーーーーーーーーーーー
私の病みの特徴

・アホらしい・ボリューミー・負の思考が元凶・答はなんとなく自分でも気付いてる・病みをトークテーマとして捉えてる・それがウザいことは分かるから人に喋れない・またふさぎ込む・なのに聞いてほしい

結論、パスタが美味しいお店をぐるなびで検索して行きたがるブスと同じ性質
ーーーーーーーーーーー





どした!?



おぞましい程の負のオーラ!

江原さんも引いちゃうわ!

それを受けて国分はビミョーな表情しかできんぞ!

それでも動じない美輪さんはどないなっとんねん!



病みの特徴を列挙するのに

ふたつ目が



・ボリューミー



いや、オフィス街のランチちゃうねん!

なんでそこに”お得感”を醸すねん!





そこに

・負の思考が元凶

って書くくらいなら

同じ状況で正の思考もできるやろ!





んで、ダラダラ書いた挙げ句

”結論、パスタが美味しいお店をぐるなびで検索して行きたがるブスと同じ性質”

考察と結論がぶっ飛んだ!遥か彼方!

海原はるかかなた

ふぅー!髪ブワッサァ!

プレゼンやったら一番腹立つタイプ!





クズか!クズなのか!クズなんでしょうね!











そう遠くない過去の私に

酷くイラだったのでした。。