典型的!の話

研究室では

実験チームに配置されてる僕ですが、



本日怒られました。



ま、それはあることなんですが、

その内容が内容なだけに

ちょっと腹立つなあって思ったわけです。






「全然やってないよね?優先順位考えてやって」

みたいに怒られたんですが、、





てめぇ、俺に何しろって一言でも言ったか!?

目標がコレだからやった方がいいよね?みたいな

悟らせるような指示出したか!?

進む方向も分かんねえのにとりあえず進め言われて

バシバシ進めますかね!?



そりゃ男塾名物直進行軍なら

ガンガン進みますよ!

建築物だろうが大河だろうが炎だろうが

前進することすなわちそれが目標なのだから!

江田島塾長!俺やります!!



それがどうだ!

こと研究とあらば

最終地点を明らかにするからこその進展があること

おめぇは分かってるかもしんねぇが

部下に作業させるなら

その指示をするのがあたりめぇじゃねぇのかあ!?





はぁ…

はぁ…

はぁ…








うーん

書いてみたはいいけど、



じゃ、部下は上司に

何を目的にしてるんですか?って聞くのが

常識ですよね?



って返される典型的パターンやないか。。





明日ちゃんと聞きにいこー