何ヤツ!の話

毎週月曜日に

(勝手に)レギュラー番組させてもらってます。





こうしてブログを書くのも

毎日なにがあったかの覚え書き代わり

ってのもあるんですが、、





今日の放送を聴いてくれた人は

分かると思うんですが、

「放送事故」が起こりました。





スタジオ環境としては

3階建ての実家の

3階の自室で

ゲストの目を見てしゃべってるんです。

(今日のゲストはロエスレルさん)

すぐ隣は

家族みなが寝る寝室。

もろ聞こえです。



21~22時は

まあ誰も寝ようとしないので

のびのびやらせてもらってますが、



母が今朝から

調子悪い!

ってことだったんで



やばいなぁ怖いな怖いなぁ…



って思っとったんです。





怖いと思うと

実際に起こるんですねぇ




20時からスタンバイ始めるんですけど、

母が

「風呂入ってはよ寝よ」

とか言って、

寝る30分前くらいには

布団をあらかじめ暖めておくための

湯たんぽのセッティングを始めやがりました。





その後1時間くらいしたら

放送事故が起こったのでした。。





録音、

はよ挙げなきゃ!