類友!の話

栗原類の友だち

略して類友。



いや、

類は友を呼ぶ

略して類友。





深夜時代のラジオもどきでも

登場したことがある

後輩のワタセくん。



非常におもろい子なんですが、(天然)

今日は喫茶アラジンに友だちを

連れてきてくれました。



名前はニシザワくん。



ワタセくんと同期だけど、

二浪してて年は上。

私とは初対面です。



とはいえ、

私の存在は知ってくれていたみたいで

「久保さんですか?」

って聞いてくれて。

「あぁ!あの!」

みたいな感じでした。

ワタセくんが色々喋ってくれてたんですかね?



しばらく話してると

「久保さんってー?」

と話を振ってくれるニシザワくん。



なかなか距離を詰めてくるまで早いなあ

とは思いながらトーク続行。



何度か話振られて

そこそこに応えてると、

隣りに座るワタセくんに

「久保さんってイジるといいんだね!」

ってガッテンしちゃって。





いや、それ

本人目の前にして言っちゃアカンやん!

攻略法わかったよー!みたいに

嬉しくなってんじゃねぇよ!

恥ずかしいわ!



ガッテンするのは志の輔師匠の前だけにしなさい!



攻略法わかったら敵の前で言ったらダメだよね?

ライアーゲームでも、

秋山は必勝法思いついたら

味方に教えへんやん!

いつの間にか逆転してて、

秋山ドヤ顔、ナオちゃんポカーン

のパターンやんか!











ワタセくんが連れてくるヤツは

やっぱりおもろいヤツでした。



類友。。