ライセンス!の話

某占いババアに言われて

ザちゃらんぽらんに改名させられたコンビ芸人。









後輩くんが

ダーツのプロライセンスを取ったそうです。



ご存知

喫茶アラジンにて

久々にその後輩くんと会いまして、



そんな特殊な話なんて

興味ありあり、そそるじゃあないの。



頭の中で

♪ルールル ルルル ルールル ルルル

「院試だとか部活とかで忙しい中、ダーツに興味を持ち始めた去年からずっとそのことばかり考えていて、プロになったら面白いんじゃないかしらとおもって試験に臨まれて、つい先日念願叶ってプロライセンスを取得されたそうです。本日はそういったお話など聞かせていただけるとのことで、わたくし自身とっても楽しみにしております、本日のお客様、後輩くんです」

とOPを済ませ、

じっくりとお話を伺いました。





実に有意義な

本日のアラジンでした。。