閉会式!の話

引き続き

オソソピックのことを…



ンとリを”ソ”って読んじゃったよ!



(出典 ナイツ)













何となく閉会式見てました。

いろいろ思考凝らした演出がありましたが、



どうも違うところに目がいっちゃうのが

私の悪い癖。



悪いと思ってるなら直してくださいよ。

(出典 相棒)







1
中盤

ずっとパンダ2体がステージをウロウロしてて



その関節のハッキリ具合が面白くてたまらない。



2
少年が歌ってて

北京オリンピック開会式の

女の子口パク事件がよぎり

それをパロって矢島美容室ストロベリーちゃんが

歌謡祭で口パクする事件を思い出して

閉会式どころじゃない。




3
同じく少年が歌ってて

後ろで国旗をパタパタと畳むお姉さんに

「落とせ!」と呪文をかけてしまった。




4
バッハ会長の前に

挨拶したオッサンが

どうみても野田元総理で

ノーサイド」とか

「やりましょう!だから!」の逆ギレ解散とか

「アツアツおでん」とか

思い出して閉会式どころじゃない。






5
習近平

土管から出てこないか?












以上です。。