ルヴァン!の話

リッツからルヴァンへ

沢口靖子は変わらず。








科捜研の女

しばらくぶりに観ました。



相変わらずの

検査の融通っぷりとか

システムの完成されたっぷりとか

楽しませていただきました。

(観ただけですけど)





そんな中

お話が佳境に入ったところで

「真犯人が別にいる!」

という展開になりまして、

その真犯人の名前が

「アキラ」

でした。



むぅ



とは思いましたが

ま、よくある事なのでスルー。



ところがそんなアキラをかくまう母が出てきて

名前が

「ヨウコ」





現実

そのとき隣でテレビを観ていた

私の隣の実母も

「洋子」






ふたり

すこーし変な空気のまま

エンディングへと向かう科捜研でした。