台本!の話

科捜研の女を観てて



捜査が詰まったと思ったら

三者が持ってきた差し入れがヒントになって

事件解決にぐっと近づく



台本通りにトントン進む感じが

なんとも爽快でした。

水戸○門とか暴れん坊○軍みたいに

「こうくるやろな」と予想した通りに

事が運ばれていきますね。






とんねるずのみなさんのおかげでしたを観て



カーリングの件とか伊藤英明の件とか

ある程度台本に乗っかり

かつぶっ潰す感じもまた

爽快でした。

やかんを投げてからサークルに向かうときの

足の運びとか

細かすぎて伝わるのかな?と思いながら

またそういうところをやりたがるのが

とんねるずなのだろう

と大笑いしておりました。







BGを観て



ああキムタクだなあと

思いました。











ーーーーーーーーーー
平日21時に更新しております。

久保あきらのラジオもどき777

https://www.youtube.com/channel/UC6_XSgF7fPBWBqDEFPvBpog
ーーーーーーーーーー