阿藤快!の話

くりぃむし上田が昔、

加藤あい阿藤快ぐらいちがうわ!」

とツッコんでいたのを思い出しました。










阿藤快のキラーフレーズ

「何だかなあ」



昨日は一日中使いました。



卒業式に出席

ずーっとお世話になっていた仲間とも

これでお別れ

残念ながら涙するたちでもないので

悲しいとか寂しいとか

そういうの全然なし



だけど口をついて出るのが

「何だかなあ」







機械工学科の同窓会パーティー

全員出席のこと

と言われたので

気乗りがするわけでもないが行く

そこには友達もおらず

研究室の子も横のつながりで喋ってる

仕方なく

目の前のソース焼きそばと塩焼きそばを食べるだけ

「何だかなあ」









ま、



また会えると思うけど






じゃあねー。