イッチー!の話

わたしの高校の同級生

軽音楽部でルート22というバンド名で

活動していた

ドラムの市場くんとは

全く関係のない話です。








仕事が終わり

家でボォーとするのもアレだなと思ったので

難波にでて

ご存知

ガーメシフジワラへ参りました。




18時過ぎに入店

男女のアベックが既にご飯食べてるところに

ひとり入ってゆきました。




会話をなんとなく聞いていると

男の方が

イッチー

と呼ばれている。




このイッチーという男

実は2年3年前に一度同じ店で出会っており



「なぜ久保に彼女は出来ないのか」

もとい「なぜ久保は童貞なのか」討論会に参加

結論として

「メガネがダサい」

でまとまった時のメンバーでありました。



当時、初対面にも関わらず

(本人いわくベロンベロンだったそうだが)

ドチャクソに

「お前はだからダメなんだ」

と言われた思い出がある

けどなんか意気投合して

連絡先を交換した

そんな男。





勇気を出して

「実は前会ってるんですよ」

とこちらこら切り出し

ドチャクソに言われたことを思い出させ



とても愉快な夜になりました。







詳しくは

ラジオで話します。。










ーーーーーーーーーー
毎週平日は毎日更新
久保あきらのラジオもどき777

https://www.youtube.com/channel/UC6_XSgF7fPBWBqDEFPvBpog
ーーーーーーーーーー
新企画発動キャンペーン
男女100人もどき島物語

芸能人の名前を言って参加しよう!
ーーーーーーーーーー