summer!の話

冬なのに!

さまぁ~ず!











大阪府立大学軽音楽部さんの

サマーコンサートに遊びにいきました。



詳しくはラジオで話そうと思いますが、



簡単な感想を言うと、



良かったよ、良かったんだけど…

もっと良く出来たかな



という印象でしたかね。



外から見ていた感想ですから、

そりゃ悪いところも見えちゃうってのが

まぁ往々にしてあることで。



「お、あんたサマコン初めてでるんちゃうん」

みたいな子がたくさんいたのが嬉しかった。



この嬉しさは共有したい。






なんて言うの?

ジオラマを趣味で作ってて

「ここに古いトタン屋根のボロ倉庫があれば

もっといいのになー」

って常日頃思っていたら

ある日近所のJoshinのおもちゃコーナーに

ふらーっと立ち寄ったら

ええ感じのボロ倉庫のプラモデルがあって

かゆいところに手が届いているぞ!Joshin



みたいな感じですかね。







ーーーーーーーーーー
毎週平日は毎日更新
久保あきらのラジオもどき777

https://www.youtube.com/channel/UC6_XSgF7fPBWBqDEFPvBpog
ーーーーーーーーーー
新企画発動キャンペーン
男女100人もどき島物語

芸能人の名前を言って参加しよう!
ーーーーーーーーーー