鋼!の話

ロイ・マスタング

「やあ、鋼の」









モッサモサの髪を

スッキリさせるべく



美容室!



とならない私。








美容室ってぇ

電話して予約したりぃ

ここどうしますぅ?とか

最近暑いですよねぇ?とか

あ…はい…ですね…

しか繋がらない話題振ってきたりするぅ

ちょっとウチにはわからん世界やわぁ



って人なので。








なんばの

カットひげ剃り2000円の所に行きます。



さすがに

「サッパリしたいんです」

って言うと

何されるかわからないので、



Google画像検索でもって

「こんな感じで」注文ができるように

ロック画面開いたらすぐその画像

ってなるように準備し



いざ覚悟決め入店。






たくさん理容師さんがいるなか

吉田鋼太郎似のおじ様が対応してくれました。





鋼「どうされますか?」

私「こんな感じのイメージて…」

私「長さもこれくらいで…」

鋼「わかりました…」






ビシッとイメージ伝えて

あとは♪時の流れに身を任せ














出来上がりが

イメージとちと違いました。