web!の話

歩くとき

蜘蛛の巣張ってたら

しばらく目線はそちらに向いてしまいます










web予約

さも便利ですねん

と推してくる割には

環境整ってなくね?連携ちゃんとなってる?

みたいなこと、

ありません?



先日

ひっさびさに

ご飯の場所抑えといてー

と先輩から言われて

かっしこまりましたー!

と意気揚々答えたら

HOT PEPPERに振り回されました。



HOT PEPPERで予約だけしといて

実際お店側が

へい!確かにこの日取り人数で段取りします!

ってなったらお店から連絡いくんでー

っていう案内までHOT PEPPERのお仕事らしく。



まあ結構時間たっても

その

へい!確かにこの日取り人数で段取りします!

の連絡か来ないのよ。

何をしとるんや、と。

西尾一男か、と。

とうきびトッピングのL寸か、と。



しびれ切らして

こちらから電話かけたら

あっ、段取りうまいこといけてますんで

やって。



ほな連絡よこさな。











今朝かて、

会社から、

この資格取れ言われて

かっしこまりましたー!

と意気揚々答えたら



web予約出来ます

いわれて、



言われたとおりにやったら

確認メールいきますんでご確認ください



なぜ確認するのに確認がいんねや



んでもって

その確認メールとやらが

いつまでもけぇへんやないか!





確認メール云々のまえに

オタクのシステム確認せぇっちゅうねん!








イライラせずに生きましょう。。