春一番!の話

春一番という芸人がいた→

アントニオ猪木のモノマネ芸人だった→

アントニオ猪木といえば元気ですかー!→

元気についてのお話をしようと思います。








久しぶりに会う先輩と

ご飯を食べさせてもらうと

みなさん決まって

「久保が元気そうで良かったわ」

と言われます。






心配してもらってるんだ!

と気づくことで嬉しい気持ちもありますが、



一方で



そんな闇抱えたキャラしてたかい?

とも思うわけです。





ま、そりゃ

一晩の間に

暗黒tweet50投稿しちゃうくらい

どんよりしてた日もありましたよ。




そりゃ

駅の大階段を見て

「上から転がり落ちたらラクだろなあ」

ってtweetを夕方にした日もありますよ。





そりゃ

ご飯に誘っても断られ続けたことで

「久保にご飯を誘われることを赤紙と思われてる」

ということを

喫茶アラジンで半泣きでボヤいた日もありますよ。












って

それだけあるなら十分すぎるほど

闇抱えたややこしキャラやないか!













元気してます。

それをお伝えしたところで

本日はお時間です。。