状態異常!の話

ゲームやってると

状態異常”毒”が

脅威のときと

そうでないときがあるよね。










突然

足に

水ぶくれが出来ているのを

見つけたとき



人は

落胆する。








で、

僕の場合

それは前からあるし

お薬でキチンと治療中ですが、








今朝は

驚いた。




動物的意味で

オトコとして

オシマイを暗示することが

症状としてあらわれました。



ま、

たいそうな言い方してるけど

大丈夫です。

たぶん。。




ただ

良くはないことは確かなので

お医者さんに行く前に

気心しれた方に

お話したい、と



これも頭のネジぶっ壊れた

自らの下を曝す行為を

したい、と

のたまうあたり



状態異常”沈黙”は

効かないんだろうな