寝る子は!の話

ブリーズライトなり

ベポラップなり

用法用量をしっかり守って

正しくお使いください

 

 

 

 

 

寝る子は育つ

とはいいますが

 

 

精神面でも適用されるみたいです。

私も大人になったものです。

 

 

 

 

服を買おうとして

でも1人で買い物すると訳わからんので

同行者に選んでもらいつつ

 

 

試着室に入ろうとしたときに

店員「選んでもらってる感じですか?」

私「はい…(服選ぶの)難しいんで…」

店員「そっすねー慣れればカンタンですよ」

 

 

慣れてねえからこれだけ

お世話してもらっとるんやろが!

ろくに自分に纏わせる布の配合が

計算もできひん野郎が

そこそこの値段の服着ようしとんねん

サポートせんかい!

 

 

 

って前なら思ってたでしょうねー

 

 

 

 

 

おれ、思っちゃうかも…

 

ってなったあなた!

 

 

 

まだまだお子ちゃまですなー!