ラッスン!の話

不倫暴露ブームの中

スベったみたいになってる

8.6秒バズーカのことをいじらないであげて

 

 

 

 

 

 

文春だとか新潮だとか

暴かれた方は堪ったものじゃないでしょう

 

 

でも

世界のKen Watanabeのように

前向いて進んでる人もいます。

 

 

 

 

が、

 

刑事ドラマで観るあのパターンは

どうも心に傷を負うと思うんです。

 

 

 

刑事「(アレコレ言ったあとで)

   ××さんと恋人関係にあった!

   間違いありませんね?」

 

犯人「…」

 

 

 

 

 

もう無理。

すんなり逮捕された方が良かった。

 

 

何でみんな集めた上で

そんなん暴露されなアカンねん。

おば様がハッてなっとるやん。

××さんのおやっさん憤慨しとるやん。

 

 

で、こっからしゃーなしで、

「証拠は…私がやったって証拠は

あるんですか!?」

て逆ギレせなアカンねやろ?

まだ粘るか?って思われておしまいやん。

 

 

あー

社会復帰遠いわー

 

 

 

 

 

 

 

 

心中お察しいたします。。