誘!の話

ゆうわく

という表記の方がエロくないすか?










僕が大学1年2年だった

そう、あれは7、8年前。

当時仲良くしていた友達のオダくんが、

それくらいぶりにLINEしてきました。



もうコレくらいの年になると

「おや、結婚したかい?」

とも思うわけですが、、


久しぶりー

今どこ住んどる?的なことがあった後、

以下原文ママ


ーーーーーー

あ、近畿圏におるんや!😁
そしたらさ、明日夜って梅田に来れたりしないかな??(^-^;

友達と梅田で飲み会する予定なんやけど、キャンセル出て人数足りてないから来てほしいなと(>_<)
ちょっと急でごめんけど💦笑

ーーーーーー


友達と飲み会、キャンセル出て人数足りてない

あれですやん、

合同でのコンパニーちゃいまんの!

とうとう友達の和が周り回って

僕のところへ!





いや、まてよ

冷静になれ。。








7、8年越しのこのお誘いてのは

友達の和が僕のところに回るまでに

何人断られとんねん。





アカンがなぁ!!











お断り申しあげました。。












合同でのコンパニー

お誘いお待ちしております。