狂気!の話

サザエさん

ひっさびさに観まして、







色々あると思うんです。



東芝がスポンサーから抜けたり、

高須クリニック

すんのかい思たらせんのかい

せんのかい思たらすんのかい

をしたり、



今日も

ワカメちゃんの同級生

ホリカワくんが暴走してましたね。





悪いことをしても、おてんとさまは見ているよ

ってホリカワくんが言ってたの



いつもの調子でワカメちゃんが

カツオに教えてあげると

ちょうど良くホリカワくん登場。



カツオは波平に隠していることがあるから

何とか怒られないように

おてんとさまにお願いしたいと言うと、

「この道ばたでは、おてんとさまから遠い」

と言って

神社に案内する。



スーッとお堂の方に向かうカツオ達を制し、

「こっちですよ!」

と言ったホリカワくんの目線の先には

運動会とかでよく見るテントが。。



「おてんとさまです」










もう、怖い!

外れたホリカワくんの頭のネジやわ!



その他諸々

久しぶりに見たサザエさん

衝撃的でした。。