鼻うがい!の話

この時間

このタイトル



勘のいい人は

アレについての話だろうと察しがつくかと。。










ドキュメンタル

シーズン6

すべて見ました。






壁のうっすい自室で

ククッと笑い、



時に

クカァッと笑い、






さぞ

お隣さんは

寝つきが悪いだろうなぁ

と思いながら

笑っておりました。






もろ手を挙げて

レビューは5です。









やれ

下品だとか

やれ

何が面白いの?

とか。







そんなの気にせず

バカなって

笑えばいいじゃん。



こんな

バカやってる人たちは!








はい、

じゃ

ねます。。