奥手!の話

おい、

エロいこと想像してんじゃねぇ!










年明けてから

はじめてガーメシフジワラにいきまして。




たらふく食べて、

しこたま呑んで、

同席した方に一品ご馳走していただき、





その後

そろそろ帰ろー

ぐらいのタイミングで来店した初対面の方と

今の私の「女性事情」について語らうことに。





色々ヒントをいただきました。









その一方で、

ここ十年間の

私の「恋愛」に対する恐怖不安が

一堂に押し寄せてきまして。

というより

常に

この系統の話をするときは

そうした不安が

ズーン

と来るわけで。

(こうして書いている今も涙出てくるくらい)





常日頃から申し上げていますが、

カノジョを作りたい理由が

「恋愛系統の不安を聴いて慰めてほしい」

の私なもので、



そんなこと申しておりましたら

もうすぐで28歳になります。






わたくし

相当に

心臓がキューっと

なっております。










本日最後は

これまでの

くら~い雰囲気を払拭するように

ギャグを。
















ソフト奥手マンド。。