誘導!の話

デパートの立体駐車場前の警備員さん

キレっキレ












おかげさまで

久保あきらさん

生誕28周年を迎えることができました。

ひとえに皆さまの普段からの

御支援によるものだと思っております。

ありがとうございます。






誕生日の

「おめでとう」

欲しいものです。





正直

そんな日に

独りで呑もうが

みんなでワイワイしようが

そんなんどうでもよく、

「おめでとう」の数が大切。



午前の部では

Facebookを中心に

メッセージをいただきました。

3件。




午後に入っても

数は伸びず。




こうなりゃ

手段は選ばん。




上記のtweetを発信!




16時前という

「目立ちそうで目立たない少し目立つ時間」に

発信。



さも

「ありがとうコメントなんていらないよ」

「寂しい訳じゃないからね!」

的時間帯に発信。








ところが

えらいもんで

多くの誘発お祝いコメントをいただきまして。





どうです?

「そんな誘っておいて嬉しいとかあんのかよ」

とか思ってませんか??






これがね、、








嬉しいんだ!笑











おかげさまで

齢28となりました。




世の中

28歳で大成している方は

星の数ほどいます。







オレも

星になれるよう

頑張って参ります。



変わらぬご支援のほど

よろしくお願い申し上げます。