いちねんせい!の話

いっちねんせい!こっちだ!

ご存知デカブツ男の台詞。









昨夜のこと。



華金だとかなんだとか

いろいろ浮かれている皆々様。

私だって浮かれたいのですよ。

でも、働いています。



LINEグループで写真の羅列。

女の子がひとりつぶれているじゃないですか。

ていうか、ハウススタジオみたいなとこ

借りて盛大にやってるじゃないですか。

きっと

大人のビデオとかの

ロケ地になってんだろな的なとこで

女の子つぶれているじゃないですか。



よくみりゃメンツが

男女がトントンちゃいますのん?

事おっぱじめる気ですか?






で、

今日もなんか飲み会してたらしいじゃないですか。



私はまた工場で働いています。

ケータイがバッキバキに割れました。





ああ、

会社の人間と飲んでしゃべって

「久保ってヤバい部分があるんだ…」

という認識を持っていただきたいものです。。