夢ひとつ!の話

千鳥ノブのサインに書いてる文言










ブログ自体

ド久しブリーフなのですが、






年度末

様々なことを経験させていただいております。

また、その予定があります。




ありがたいこってです。







あと

今日は

わたくしが卒業した大学で

卒業式があったそうです。



Twitter等で

嬉しさ悲しさいろいろ混じった

そういった様子を拝見しておりますと、



嗚呼、もう1年がたったのだなあ



としみじみ感じる訳であります。






冒頭

いろいろお話いただいて…

とありますが、



それもこれも

この1年

社会人として

工場内でイチ歯車として働き

そして

かなり中核で仕事を任せてもらっている

そんな状況を経験してることが大きく、



結果

それが

仕事以外にも



わたくし個人のプライベートだの

人の相談にのってあげるだの

先輩の幸せな一場面をお手伝いさせてもらうだの

YouTubeでしゃべくりしていることだの



あらゆる方面で

プラスにはたらき、

それでもって

自分のことを好きになれていることに

気づいたのであります。





ついぞ1~2年前まで

妬み嫉み蔑み

ドロドロマイナス思考野郎だったのが

(それはそれで楽しくて、良い経験だったけど)

ガラっと変わったな、と。



ある意味

わたくしも「卒業」したのかな、と。








周りの方々も

さまざま動いているようでもあります。



あぐらをかくことなく

(かく程何もしてないけど)

全力で立ち向かって参ります。。