石鹸!の話

ウタマロ










かれこれ

5年来の付き合いがある

塾講してたときの後輩ちゃん。

6年間の大学・大学院の生活を修了し、

来年からは

牛乳石鹸で働くとか。



未だに

「久保せんせい」と呼び、

ある種のプレイではないかと思うくらいに

せんせいと言うのですが、

かわいい後輩です。






「卒業するので祝ってくださーい」

とLINEが来たので、

先日ご飯を食いに行きました。



f:id:karorim:20190325221558j:plain



連日の飲み会で

ちょっとお疲れモードだったけど、

それでも食欲旺盛。

「4キロ太ったんです…」

とは言うが

その場でがっついてるし、

女の子の前でそれ言うたら

ぶっ殺されるぞってくらいに細いし、

楽しいヤツ。






彼氏とは3年目突入で実に順調だそうで、

「俺はこうされたら嬉しいで」的な

アドバイス

彼氏と付き合う前からし続けてきた

わたくしとしては

これまた嬉しい。






ずっと友だちでありたい

ずっとせんせいと呼ばれたい

ずっとプレイ感を感じていたい






そんなヤツです。。