夢で逢えたら!の話

野沢直子。。











先日の記者会見





これに

もうひとつ動きがありまして、





まあ

その詳細はいずれ

ってことにしますが、






今日は

進展があったことによる

わたしの深層心理に迫ります。








現在

奈良のワンルーム

一人暮らししておりますが、



(以降、夢のはなし)

「寝て起きたら人がいる」の上級編。

「寝て起きたらCalmeraメンバーがいる」

ってことがありました。



そうすると私

「皆さんに報告が…」と

先日の記者会見のことから詳しく説明し、

メンバーもそれぞれにリアクションが。

(これがまたホンモノそっくり…)



で、

「実は続きがありまして…」というフリから

冒頭のはなしをしましたら

「ええやん!笑」

ってことになりました。





夢のはなしなんですが。。









夢占いしてみたら

どうなるんでしょうか?



途中から

登場人物があまりにもリアルで、

夢の中で

「これ夢じゃないですよね?」

と聞き、

「夢ちゃうで」

と答えられ、

(夢ちゃうんや…)

と思ってから

めちゃくちゃ話したんですけど、



結果夢でした。







うーん…?



説明責任を感じているのか、

律儀っちゃあ律儀なのか、

ただただ浮かれているのか、、





あと、

せっかく夢見るなら

彼女できたっていう夢を見りゃあいいのに、



アホやなあ。。