守備範囲!の話

なんでそこに

菊池はいるの?

と疑問に思うほどの守備力。






トークにおいてもそう。

いろんな話題を常にキャッチしようとしてみる。



これまた不思議な久保さんは、

「この話題、好きやな」

「これやったらずっと喋れる!」

ということがスッとでてきませんで、



「この話題ニガテやな…」

ってのはすぐに思いつく。

元ネガティブ芸人だったからでしょうか…??





「映画・ドラマ」「マンガ」「資本」

ここらへんがニガテジャンル。

いずれも集中力が続きません。



ドラマはまだ

CMになったら立ち上がってウロウロできるけど、

映画はないでしょう?それが。

変にウロウロしたら

No More になってしまうので。。



マンガも

コイツのキャラ的に…みたいな

伏線がここに…みたいなことにされると

ギブアップ。

サクッと時事ネタ放り込んだギャグマンガがいい。





お金関係は考えたくもない。







むつかしいです。。