盆!の話

覆水盆にかえらず

時が過ぎ去るのは早いもので…







世の中的には

お盆休みだったこの1週間。



個人的にはお仕事だったので

身体はダルおもになることなく

元気に月曜日を迎えられそうです。



それでも

帰阪してる人たちと会ったりしゃべったり

そんな日々でした。






簡単にプレイバック。





10日

松尾さん夫妻

ゆっくりご飯食べて喋って

っていうのが久しぶりでした。

現在の”陽”の久保を知ってもらえたかな。



12日

安藤岡西谷口吉岡

同期、気を使わないでいいのが心地よい。

ゆるゆるとあそぶ。




13日

藤岡さん

コークハイがすすむ。

というより”陰”の久保をさらけ出し

からいコメントをいただきました。

結果あまいものを欲す。

久保の現在地をかんがえるように。




14日

もろさん菰方さんからTEL

ド深夜のため駆けつけることは出来ず。

恨み節炸裂。覚えてはるのかな…?

後輩の久保、電話口でわかる

あからさまな困り声。

すみません、また行きましょう。



16日

際川

バイトの後輩、現牛乳石鹸社員

際川の彼氏事情を聞いてアドバイスしていた久保が

アドバイスされる側に立ち

久保、赤面。

LINE送りましょ、から始まった謎テンション。




17日

さんごちゃん石山くん

1年ぶりのスリーショット

野球ネタ、ラジオネタ、夜のネタ。

それぞれが自分の内側をちょっとずつ公開し

楽し恥ずかし。








そんな久保氏

月曜日火曜日働いたら

1週間遅れの”お盆休み”



予定はこれといってありませんが、

土曜日だけは

気になるアノ子と…なので



よろしくお願いいたします。。