メモ!の話

ちょっとメモりますね…

って電話口でお姉さんに言われたら

貫地谷しほり系美人を想像しちゃいます。








メモアプリを

ときどき使ってます。



呑んでるときに同席した人の名前とか、

ちょっと日にちをメモしたりとか、

しょーもないネタ思い付いたときとか。



で、

もう用なしになったものも

お蔵になったものも

去年の今くらいからずっと消さずにいたので



先ほど見ていて

「ナニコレ!?」なメモを

多数発掘いたしました。






その1

笑い飯の奈良民族博物館、RGのシルバーウルフ、野生爆弾のち○こがり



調べてみたらシルバーウルフは出てきたけど、

他は特に。

ただ、哲夫と奈良民族博物館は繋がりそうだし

野性爆弾はそういうネタやってるだろうし。。



でも何でメモってんの?








その2

脱衣麻雀をかじりついてやるジジイと見る中年男



恐らく実際に見たのだろう。

ゲームセンターCXでも掘り起こさない

ゲームセンターの日陰のすがた。









その3

刑事に恋仲を指摘されるってフライデーよりえげつい、ウロウロする犯人を許すな



何を見たんだ、オレ。

メモの前半後半が関連してんだかどうなんだか。

どちらにせよ、

えげつないし許さないし。。







その4

夢で
もったいない話をしていた
松本人志ジュニアキム兄大輔…
天竺鼠の助っ人で久保参戦、フリップもったいなくないですか?大喜利の回答でも撮れ高あったらすぐポイ!受けても滑っても!あれサインしてあげないとダメですわ…!で見事にスベる。
天竺鼠もろともスゴい空気松本「体験したことのない空気やな。。」
本番後、天竺鼠は関係ないんですゆるしたって下さい!泣きつく、ちょうどネットニュースで同じような企画「バイきんぐ、周りに納得させることができてホッと」でますます滅入る。





うん、わからん。。














振り返ってみると

面白かったり面白くなかったり。。