姐さん!の話

時を経て

齢を重ねて

経験を積んで



好み主張趣味もろもろ

変わって当然しかるべき。





ボクだってね、

ついこの間まで

女子高生だとか女子大生だとか

ギャルだ白ギャルだ黒ギャルだ

好みがありましたよ。



ところがどうですか。



最近となっては

落ち着いたお姉さんに

魅力を感じるじゃあぁりませんか。



突き詰めるならば

”姉さん”もいいけど

”姐さん”もね

ってな感じ。



ファイナルファンタジーでいうところの

ライトニングもいいけど

ファングもね

ってな感じ。



女優でいうところの

石原さとみもいいけど

菜々緒もね

ってな感じ。



クレヨンしんちゃんでいうところの

ななこお姉さんもいいけど

松坂先生もね

ってな感じ。









松坂先生は

ちょっと毛色が違うな。









ともかく、

”良さ”を知ることはいいことで。



あの人のことは気に入らないけど、

ああいうところはスゴいよね


って素直にプラスを見つけてあげられると

何か見えてくるものがあったりして。





選り好みすんじゃねえ。

いいことあるよ。





そういうまとめ方で

本日は以上となります。。