諸刃!の話

2014年

府大軽音OBライブの

第1回大会が開催された。






そこから時が流れ

2019年9月

第6回大会が盛大に行われた。






わたくしも

演者として参加。



MOROHA

というユニットのコピーということで

同期のあんちゃんを誘い

やらせてもらいました。





方々で

やりますよ、ってなことを言っていて

「オレめっちゃ好きやねん」「楽しみしとるで」等

冴羽獠に襲いかかる100tハンマーより重い

プレッシャーに押し潰されそうになっておりました






無事(?)

終えることができまして、

良かったよーの声が聞けました。



ありがとうございました。








どっちかというと

おじさま寄りの年齢にはなってきましたが



こうして集まれる機会があるのは

実に嬉しいものです。



おい、飲もうぜ

から始まるただの飲み会とは

全く異なる世界観。



ぜひとも

来年も遊びいかせてください。






お疲れさまでございました。。