スライド!の話

野球も

レギュラーシーズンが終わり

ここからは日本一を決める戦いに

シフトして参ります。



ウチのチームは関係ねえよ!



とかぼやかずに

まずはブログにおつきあい…








すっかり

会社にエエように使われております。



使ってもらえてるんだから

バントだって守備固めだってしますよ。





でも、

日ごとに出勤時間を変えられちゃあ困る。



13時だ、17時だ、15時だ



コロコロ変わっちゃあ

ねえ。。





ケシカスくんじゃあないんだから。









でも、

今日はおかげでいいことあったよ。



タモリさんに

「髪切った?」って確実に言ってもらえるくらい

髪切ったり、



ジュンク堂

あちらこちら目移りしたままに

本を買い漁ったり、



担々麺ネタみつけたり、






いいこと。










代償と言っちゃあアレだけど、



今の今まで仕事してましたがね。

(26時くらい)






とにかく

シャッとスライドさせられた

わたくしの顛末をご覧いただきました。。