どれみ!の話

事の発端は

わたくしが発したこのツイート。







これ

まあ、本心なんですけど、、




それより

なんか

「私は不幸だー」

とか

「死んだ方がマシだー」

とか

悲劇ぶってる様子が

なんとなく”あのキャラクター”を

思い出させたのですな。







「わたしは世界一不幸な美少女だー!」

そう

春風どれみ、その人である。



おじゃ魔女どれみの主人公

魔女見習いとして

いろんな出来事に遭遇する

明るくポップでときどきウルッとさせる

仮面ライダー後に流れで見てた人も多かろう

このアニメーションですが、





ちなみにボクは

おんぷちゃんが好きでした。





おんぷちゃんのママはキライでした。










いちいち

作中に出てくるステーキがうまそうでした。









マジカルステージの使いどころが

イマイチよく分かりませんでした。









明日のナージャ

ふたりはプリキュア












思い出すだけ

思い出して



本日は寝ます。。