導入!の話

見てみよう、やってみよう

このハードルが非常にイビツな男

久保あきらです。






もとから

自分が興味あったところ

ちょっと気になるところ



これらは

すぐにとっかかるタイプです。



まあ、

「ハードルが低い」ってやつですな。







ところが

自分がそれに対して後ろ向きだったり

興味ないね系だったり

のび太を襲う犬みたいに敵意むき出し系の事案は

まあ、見ないやらない。





ところが

結論からいうと

見ないやらないものを

一度見たやったをすると

異常にハマることが多々あったりなかったり。





オススメされたことは数知れず。





「騙されたと思って見てみな」は

これは見ません。

騙されるものか!と構えちゃうから

って訳ではないです。



これから

ボクに何かを勧める際は

以下のことを念頭に置いてください。



ネタバレ歓迎!



むしろ

ネタバレしてもらって

あらすじキャラクター裏話など

思いきり話してください。

その上で魅力を教えてください。



そうすりゃ見ますやります。



「いや、これは自分で見て確かめて!」は

うっとおしいです。

見ませんやりません。



外形作っていただいて

あとはご自由に深彫りしてくださいね

つくってお土産にしてくださいね、な

いわゆる

"観光地のガラス工房"スタイルにしていただけると

うれしいです。のめり込みやすいです。





同士がほしい方

ボク、話聞きます。。