正直者!の話

今の朝ドラのヒロインを演じる

戸田恵梨香



その昔

フジテレビ系ドラマ

ライアーゲームでは

バカがつくほどの正直者を演じてました。

騙し騙されのゲームの中で

正直者に待つものは如何に。。








さて、



ときには

人は嘘をつくことも必要だと思います。



が、

こと

ミスしたときや怒られるときってのは

あんまりウソしちゃうと

コワーイ結末が待っていたりすることも。



正直に言ったほうが良かったりする。






先週の水曜日

わたくし、人知れずミスをした。

まあ、"ぶつけた"んですが。



大丈夫だろう、バレないバレやしない



その場から立ち去りました。





バレるもんですね。





素直に

わたしです

と手をあげまして。




まあ

コワイです。

怒られるんだから。

確定ですわ。



金保留より

レインボー予告より

サム登場より



よっぽど確信をもって



さあ、怒られる…!

と思ったら

気をつけてね、とのこと。






肩透かし?

内無双

たすき反り?





こちとらポカーンですわ。







ま、

何にしても

正直に言うのが吉。

そんなときもあるってことを



今日はお伝えできたら。。