だから何だってんだい!の話

「今日は初めてデートして○年記念だね?」





うおおお

だから何だってんだい!






そんなことは

良いんですが、













去る4月23日

皆さまご存知のとおり

ジャニーズ事務所所属

ジャニーズWESTのデビュー記念日でございました



ひとえに皆様の応援があったからこそであります。

ありがとうございます。。






え…知らない?

だから何だってんだい!

って感じですかね?






まあ、

そうですね。



かくいうわたくしも

つい先程知ったのです。

あ、そっか。と







で、本題。



上のことを知ったのは、とある記事。



「デビュー記念日にブログ更新しないメンバーに

ファンが炎上、担降りも辞さない」

とか。



読めば、、



ファンにとってデビュー記念日は大切。

そんな記念日にメンバーが挨拶しないとは何事か。

そんな人だとは思わなかった。

わたし、もう応援しないもんヽ(`Д´)ノプンプン



だそうです。







まあ

記念日を大切にする、節目を大切にする

ってのはいいんですけど、



ファンやめる!って

さも脅しのように言われても、

んなもん知ったこっちゃねえや。と思うんで。



そんな人だとは…とかおっしゃるけど、

そんな人だと見抜けず

上辺のキラキラしたところだけ

かいつまんで食してるようにしか思えないっすよ。

そんな人でもあるのね、スキ♡

ってなるから楽しいのに。





ほら

ごらんよ

手越祐也さん。

そんな人だとは思わなかった、とか

言わせねえぞコノヤロウ。



そんな人だと分かった上で

小猫ちゃんになってごらんなさいよ。



もっと魅力的に見えてくるんだぞ!









同じようなことを

今年に入った冬にも思ってましたな。



錦戸亮、ファンの呼び名を決めずに炎上

そんな人だとは思わなかった」

まったく今回と一緒じゃねえかよ!




関ジャニ∞抜けて、

ソロコンサートまで来て、

ファンの呼び名決めないから、

「そんな人だとは思わなかった」

しゃらくせえわ!



そんな人だと思ったうえでの

ソロコンサート来やがれってんだ。








総括

担当降りますと言ったところで、

当人からすれば

だから何だってんだい!ってことです。。







たぶん、

このネタで

ラジオ喋ります。。