表現!の話

倒置法

擬人法

体言止め






奈良観光を済ませ、

以前からずっと読みたかった本を読む。



その後待ち合わせていた方と会食。

アホな話もしたけれど

酒の席はそれだけにあらず。



マジメな話だってする。



人の話はフワッと聞いてやればいい

聞いたら自分だったらどう思うか言ってやればいい

それで解決にならなくてもいいんだよね



決めるのは本人だし

決めたことにとやかく言うことは無いはず



オレが言ったから変わった

っていうのはただの自己満足だからやめましょう



アドバイスってのはそんなもの

アドバイスってのは自分の喋りたいようにする



表現方法だって自由でいいし

それはいろんなところで言えるはず。







良い1日でした。。








ーーーーーーーーーー
毎週平日は毎日更新
久保あきらのラジオもどき777

https://www.youtube.com/channel/UC6_XSgF7fPBWBqDEFPvBpog
ーーーーーーーーーー