声高々!の話

ヨーロッパのびっくり人間コンテスト的番組で

超高音が出せる歌手として出場し

そこそこ名声を挙げた男性。

しかし視聴者から

「声あててるだけだろ!」

とクレームが入ったことから

男性は次の出演時

敢えてマイクをチラチラ外して

(ほら、オレの声だぞ!)

とアピールした逸話がありますね。













上はネタ振りですからね。














えっと、



自分の意見を持ってる人はエラいな、と

インタビュー誌とか

自伝的な本とか読んでて

思うわけです。



そういう意味では

当たってないけど

投げ続ける勇気は必要だな、と。



自分を持ってりゃ

それがエンジンとなって続けていけるし

続けていればチャンスは訪れる。



そのチャンスを掴むところは

各々の実力と

積んできた努力次第。





と、

自分なりに

思うようになってきました。







こういう話とか

悩み相談とか

お互いディベートすることしたいなぁ。









ライブしてぇ。












ーーーーーーーーーー
毎週平日は毎日更新
久保あきらのラジオもどき777

https://www.youtube.com/channel/UC6_XSgF7fPBWBqDEFPvBpog
ーーーーーーーーーー
新企画発動キャンペーン
男女100人もどき島物語

芸能人の名前を言って参加しよう!
ーーーーーーーーーー