デッカチャン!の話

パフパフ!さらにぃー!














↑そこチョイスすんのかい

というツッコミを頂いたところで、







ある程度したら

不意にやってくる

「オレってダメだよね…」のツイート






もう寂しくなっちゃってたまらなくなって。





キッカケは

Instagramで人が恋愛占いの結果をupしてたこと



「当たってるー!」とかテンションあがっている

そんな投稿だったけど、



んなこと関係なく、

「え、オレどうなんだろ…」

と不安になり、

無料占いを片っ端からやり、

結果

「オレって何?」

「恋するって何?」「彼女って何?」

となって

ズーン…







考えれば考えるほど

ドツボにはまり、

ドズーン…







占いの先生に見てもらおう!

と思ったら

自分でも何聞いたらいいか分からんこと聞いても…

とかなっちゃって

ガボーン…










そんな

どーしようもなく

地中深く

いや

ソマリア海溝より深く沈んだ

わたしの心を

スッと聞いてくれたのは…



居酒屋で隣に座った

40歳のキレイな人妻でした。



光も届かぬ海底深く

水面へ導く薄くも真っ直ぐ延びた

一筋の明かり



嗚呼

わたしを呼んでいる。。
















久しぶりに人と話しただけで

大仰な表現ですが、、

アタマでっかちなところを

ちょっと直して

♂をチラッと見せたら…

と教えていただきました。






今あなたに♂を見せちゃだめですか…






とにかく!

スッキリしたのは違いない!




ありがとう人妻!

ビバ!人妻!















帰れば

隣の部屋から

愚痴がとめどなく聞こえてくるのを

そっと気付かないフリして

「アタマでっかち→デッカチャン

と思い出して

書き始めたのでありました。。