かんぱい!パート2の話

ごきげんよう方式。








二週連続特別企画

合コンでございます。






6月29日

若干の雨模様の梅田。

G20のおかげで

あちらこちらに警察の方がいらっしゃる中、

行って参りました。



男性メンバーは

一周目以上に付き合いの長いヤツらで、

特にネタ合わせ(?)もすることなく

気取らない美しさで望んだ訳であります。



女性メンバーは

ボクの友だちの女の子(幹事さん)と

その高校時代からのお友達。

明るくたのしくよゐこたち。





で、

終電ギリギリまで

食べてしゃべって呑んでして

楽しく過ごしましたとさ。






めでたしめでたし…










ん?








「愛でたし」はしてないです。








サラッと解散いたしました。





お互いに真面目です。








されど

(一周目のメンバーには悪いけど)

盛り上がりでは

やはり今週のほうが良かったかと。







先週はやはり

緊張してたんかね?

肩に力が入っていたのかね?












まあ



いずれにしても

ここからが本番であります。



SASUKE3rdステージで言うところの

プラネットブリッジをクリアした後の

クリフハンガーバーティカルリミット

みたいな難関が待っているのです。





さて、

どうなりますか?








この様子、

時報告できればと思います。





プライベート切り売りブログ

「久保あきらが思うには」

今後とも乞うご期待ということで。。