音符!の話

昨日に

”昔のメモをひっくり返してみたらワケわからん”系

のブログを展開しましたが、






おんなじノリで

iPodさんの

ボイスメモもひっくり返してみました。






こちらは

2014年のものが最古。



おそるおそる再生。





おや?

ZAZEN BOYSのコピバンじゃないの。

オーディオインターフェース買ってすぐの頃。

Asobiをやっているよ。



あの頃はやってて楽しかった。

アレコレわがまま言ってやらせてもらったんよ。





ところが

5年ぶりに掘り起こされてどうだい?

まるでなってないじゃないか!



あの日あのときあの場所で

オレが酔いしれていたあのサウンド

ペラペラもいいとこ。



ペラッペラのうっすうすなのよ。



なんだろ。

とにかく弱い。すべてが。



とにかく

Asobi足りないのである。





もっと出来たよ。

絶対に。












で、

こまった。











ちらちら

YouTubeとかInstagramとか

発信してみてるけど、




これ

5年後

どう聞こえてるかな?





自分で自分を

どう聞くのかな?







ちょっと意識しないと。







だっせぇな!

ヘタクソかよ!







そう言えるようになってなきゃ。








そう思えるのでした。。