夢中で頑張るキミへ…!の話

エールボー

どうもー伊勢丹の紙袋でーす







東京一人暮らし。

緊急事態宣言も

国と東京都がケンカしちゃって

どうなっちゃってんだかの渦中にあります。





我が東京の拠点は

東京都大田区は蒲田。

モヤさまで、大昔に蒲田の回で

どちらからもロジェしてたのは

痛烈に覚えております。

チャーハン汁と肉ナス炒め。





で、

1年前には大騒動となっておりました

レオパレスさんのお部屋でございます。



壁がうすうす。

まるで筒抜け、で有名になりましたね。



どうでしょう。

改善された、のですかね。



今のところ、そうは思えないのですが。。







お隣さんからは

アコギを弾いたお姉さんの声が筒抜け。



見たいわけではないものの

どうしても見えてしまう、

目がそちらにいってしまうベランダには

西松屋サイズのチャリンコが。

さらにときどき

グッタリしたスヌーピーのぬいぐるみもあるので

想像が想像を呼ぶわけです。





壁がうすうす。

手元にうすうす。

期待の方はもひとつうすうす。




何も期待するこたぁねえんですが。







昨日なんかは

アコギを弾いて歌っているお姉さんは

オブラディオブラダしてましたね。



この騒ぎが収まったら

ストリートで披露するのかな。



見つけたら

小銭をチャリンと入れて、

「いつも聴いてますよ。。」

って言ってやろうっ








おおこわっ









みなさま


御自愛くださいませ。。